メイプルストーリーやPSO2、ポケモンなどについての日記みたいなもの。

低火力弓使いのひとりごと。3



【PSO2】ソロ花の目標達成



pso2 2017-09-21 07-46-03-857
14分切りは割りと前にできてました。といっても21日らしいですが。

でですね、

bandicam 2017-09-23 23-14-21-805
残り時間9分11秒、10分51秒経過です。
これ、Sクリア行けるよね?

Sクリア出来そうから出来るに変わりました。

ということでSランククリアを目指すことに。

pso2 2017-09-23 23-12-01-241
さっきの回はWB貼るのと武器変更が同時くらいで、
WB貼るのに失敗したためそのまま失敗しました。


そんなこんなで今日、お昼の部では、
1回目は深遠なる闇戦で死亡。(スケープドール使えばよかった
2回目は録画不調により中断(1秒周期でカクつく

と、散々な結果だったため、諦めムードで挑む夜の部。


pso2 2017-09-26 20-45-31-278
動きが完璧すぎるダブル戦で、最速記録更新です。(たぶん2分37秒
これにより心拍数駄々上がりで手足が痺れます。

迎えた深遠なる闇戦


bandicam 2017-09-26 21-26-15-337
不注意により死亡。ここでハフド使用・・・とはせずに、スケド使いました。
気合入れていきます。(ちゃんとハフドは持って行ってます


pso2 2017-09-26 20-53-20-756
無事にクリア!
そして手足の痺れ再来と吐き気の到来。

pso2 2017-09-26 20-54-12-713
10分25秒と想定以上の速さでのクリアになりました。

花弁第二のコア破壊ダウン時にバニペネを決めれたことと、
腕にバニペネするときにマグの無敵を利用できたことが勝因だと思います。
もちろん行動パターンのよさもあったと思います。

何はともあれ、弓弱体期間中にソロ花Sランククリアが出来てよかったです。

最後に動画貼ります。



  1. PSO2
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

次回アップデート

次のアップデートは10月31日です?

verは3.64になります
パッチ先あて方法はこちら
ver3.64パッチデータダウンロード

FCカウンター

プロフィール

るみ(低火力弓使い)

Author:るみ(低火力弓使い)
(↑17年2月16日更新)
キャラ性別:♀
本人の性別:♀(MtF)
キャラクター紹介。
鯖:リブート(元ゆかり(元棗))

(17年1月15日更新)
メインキャラ:
Lv220 月光美愛
 クロスボウマスター

メイプル9年目。
なんだかんだでやめることはないですね。

太鼓もメイプルと同時期なので9年目。
PSO2は5年目。(一応βテストプレイ者)
目標:1か月以内の更新は絶対守ること。

旧キャラ
(リブート鯖実装により活動終了)
Lv202 優璃百花x瑠
 クロスボウマスター

(垢BAN日2015年2月3日)
Lv207 ovチルノvo
 クロスボウマスター
Lv186 ov炎のゆみvo
 ウインドシューター
Lv170 ov諏訪子vo
 ボウマスター(究極の冒険者)
Lv170 ooルーミアoo
 メルセデス
Lv170 ovルーミアvo
 ワイルドハンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -