メイプルストーリーやPSO2、ポケモンなどについての日記みたいなもの。

低火力弓使いのひとりごと。3



【ツイッター】偽垢注意です。


私の偽垢を作る利点がわかりませんが、
どうやらめんどくさいことに使用したようで。

@rumi__0369←このアカウントは私のなりすまし(?)アカウントです。
フォローされてもブロックしてください。

bandicam 2016-08-01 15-27-27-050
このツイート内容ですよ。

おまけに、このツイートを受け取った本人にブロックされてます。

bandicam 2016-08-01 16-06-42-247

そして、おそらく偽物と思われる人からからまれましたね。

bandicam 2016-08-01 16-07-56-501

@rumi__0369が如月闇茶(鍵)に煽りツイート

如月闇茶(鍵)に私(@rumi_036)がブロックされる

如月闇茶が作成され、フォローされる

如月闇茶から「かかてこいや」と言われる

如月闇茶が如月闇茶(鍵)本人だとすると、
普通@rumi__0369のほうにリプを送るはずですが、
なぜか私にリプが来てるんですよね。

なので、如月闇茶は@rumi__0369と同一人物の可能性があります。
確定はできません。

もしかしたら如月闇茶と如月闇茶(鍵)は同一人物で、
如月闇茶(鍵)の人が@rumi__0369を作ったという可能性もあります。

つまりは自演と。

でも実際のところはわからないので、私にできることは

@rumi__0369は私のなりすましアカウントですというスパブロくらいですね。


追記

今のところ分かっていることは、

如月闇茶(@uradon5743)とるみ(@rumi__0369)は同一人物ということですね。
如月闇茶という名前で複数アカウントが作られていて、
口調が@rumi__0369と同じなので、たぶん同一人物です。

そして、如月闇茶(鍵)は別の人と思われます。
つまり私がブロックされてるのはとばっちりみたいなものです。

あとはめんどくさいことに巻き込まれたということですかね。
私は太鼓勢とはからまないので単純に喧嘩に巻き込まれただけのようです。

勝手に私の名前を利用して暴言行ってますし、訴えてもいいんですかね?
お金かかるのでやりませんけど。


  1. 未分類
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

次回アップデート

次のアップデートは10月31日です?

verは3.64になります
パッチ先あて方法はこちら
ver3.64パッチデータダウンロード

FCカウンター

プロフィール

るみ(低火力弓使い)

Author:るみ(低火力弓使い)
(↑17年2月16日更新)
キャラ性別:♀
本人の性別:♀(MtF)
キャラクター紹介。
鯖:リブート(元ゆかり(元棗))

(17年1月15日更新)
メインキャラ:
Lv220 月光美愛
 クロスボウマスター

メイプル9年目。
なんだかんだでやめることはないですね。

太鼓もメイプルと同時期なので9年目。
PSO2は5年目。(一応βテストプレイ者)
目標:1か月以内の更新は絶対守ること。

旧キャラ
(リブート鯖実装により活動終了)
Lv202 優璃百花x瑠
 クロスボウマスター

(垢BAN日2015年2月3日)
Lv207 ovチルノvo
 クロスボウマスター
Lv186 ov炎のゆみvo
 ウインドシューター
Lv170 ov諏訪子vo
 ボウマスター(究極の冒険者)
Lv170 ooルーミアoo
 メルセデス
Lv170 ovルーミアvo
 ワイルドハンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -