メイプルストーリーやPSO2、ポケモンなどについての日記みたいなもの。

低火力弓使いのひとりごと。3



【メイプル】リブート鯖実装するんですって?

現在エイプリル企画で行われているイベントにて、
アップデート情報公開!ということで公開された情報でですね、

bandicam 2016-04-03 03-13-44-386
ミハエル実装


知ってた

4月20日にミハエルが実装するのは即出ですよね。
やっとスタンスさんが実装です。これでホンテ討伐が楽になる((


これじゃなくて、


bandicam 2016-04-02 23-56-56-297
こっちですね。

まさかのリブート鯖実装。

とりあえずリブート鯖の特徴を覚えてる限りまとめてみます。

・敵のHPと経験値が増加し、落とすメル量も大幅に増加
・ドロップする装備が自分の職業にあった装備のみ(一部除く)
・スロット拡張系アイテムが雑貨屋でメルで購入可能。(値段は高め)
・一部ポイントアイテムをメルで購入可能
・他人とのアイテムの取引が不可
・専門技術を5つ全て習得可能
・専門技術の素材を雑貨屋で高めに買い取ってくれる
・スターフォース強化ができない
・呪文の痕跡は雑貨屋で高めに買い取ってくれる

あとは覚えてないです。



ということで新しいID作って遊びたいですねー

今年の冬または来年春ごろまでには5次職が実装するはずなので、
それまでには200レベにしときたいですね。
あと、リブート鯖のほうでスナイピング60m(改変後)頑張ります((

おそらく装備も整えやすいと思いますし、
頑張って海竜倒して160装備そろえたいです。
問題は150装備のほうなんですがね・・・
あれカオス倒さないと手に入らないし・・・
まぁがんばりますよw





最後に・・・
まさか実装するとは思ってなかったですね。
リブート鯖は楽しみにしていたので、早く実装して欲しいです。

装備の強化ができないので、その分火力を上げるのは難しいのかも?
メルでキューブ買えるみたいですしきっと頑張れるでしょう(震え

  1. メイプルストーリー
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

次回アップデート

次のアップデートは10月31日です?

verは3.64になります
パッチ先あて方法はこちら
ver3.64パッチデータダウンロード

FCカウンター

プロフィール

るみ(低火力弓使い)

Author:るみ(低火力弓使い)
(↑17年2月16日更新)
キャラ性別:♀
本人の性別:♀(MtF)
キャラクター紹介。
鯖:リブート(元ゆかり(元棗))

(17年1月15日更新)
メインキャラ:
Lv220 月光美愛
 クロスボウマスター

メイプル9年目。
なんだかんだでやめることはないですね。

太鼓もメイプルと同時期なので9年目。
PSO2は5年目。(一応βテストプレイ者)
目標:1か月以内の更新は絶対守ること。

旧キャラ
(リブート鯖実装により活動終了)
Lv202 優璃百花x瑠
 クロスボウマスター

(垢BAN日2015年2月3日)
Lv207 ovチルノvo
 クロスボウマスター
Lv186 ov炎のゆみvo
 ウインドシューター
Lv170 ov諏訪子vo
 ボウマスター(究極の冒険者)
Lv170 ooルーミアoo
 メルセデス
Lv170 ovルーミアvo
 ワイルドハンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -